« PENTAX-08 WIDE ZOOM | トップページ | flickrお試し中 »

December 20, 2013

当たりました

 PENTAX K-3のデビューキャンペーンに申し込んだところ、B賞が当たり、こんなものが送られてきました。

K-3オリジナルストラップ&K-3 Photographer'sダイアリー
Camera: Apple iPhone 5s

 写真家吉村和敏氏監修のARTISAN&ARTIST製の「K-3オリジナルストラップ」と、全プレの「K-3 Photographer'sダイアリー」です。

 当たったのは嬉しいのですが、たぶんどっちも使わないでしまっておくだけになると思います。実のところ、このストラップの色はあまり好きな系統の色ではないのと、この色がブラックボディのカメラにはあまりマッチしてないように思えるので...。(^^;
 でも、カーキ色って、本来もっと明るい茶系の色だと思うんですけど。この色は、どっちかというとオリーブドラブ?


カーキ    オリーブドラブ

2013 12 20 01:03 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39761/58785574

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました:

コメント

そちらもストラップのほうでしたか~。
なんかもしかして応募した人全員どちらかもらえてるんではという気もしますが(^^;(外れた報告まだ聞かないので)
色は監修した吉村Cマンの意見も入ってるのかもしれませんね。あの人写真やイベントなどで見かけた時よくこれと同じ色の服着てたので(^^;

私はダイアリーが来るのを見越して日記帳は今年末は買わなかったんですが、これかなりかさばりますよね…。
持ち歩くのにはためらうサイズですが、せっかく撮影データ欄と2014カレンダーが入ってるので、
帰ってから記入するのに使ってあげようかと思ってます(^^;

投稿者: みけ (Dec 20, 2013 10:50:30 PM)

>みけさん
キャンペーンに申し込んだ人が意外に少なかったんでしょうかね。
自分はくじ運悪いので、こうゆうのは絶対に当たらないと思ってたんですが、当たってびっくりです。
出来たらバッグのほうが良かったんですけどね(笑)。

投稿者: てるりん (Dec 20, 2013 11:47:57 PM)

コメントを書く